面白かった!#theamaizingspiderman #今日は充実した一日だった♡

面白かった!#theamaizingspiderman #今日は充実した一日だった♡

ビール飲んでぷはーしたすぎて買ってしまった!おっさんの仲間入りだ!今日もお疲れ自分!
#仕事帰り#至福

ビール飲んでぷはーしたすぎて買ってしまった!おっさんの仲間入りだ!今日もお疲れ自分!
#仕事帰り#至福

楽しい楽しい通勤ちゃん♡
るんるるんるるん♡

楽しい楽しい通勤ちゃん♡
るんるるんるるん♡

はみたとあたしの楽しいお遊び♡
#hamish #可愛いみーたん #love #lovemylilbro♡

やっと来れた!待ってた!
#zarahome

やっと来れた!待ってた!
#zarahome

タグ: zarahome
e.m.が好きすぎる♡
可愛くって全部欲しい!お気に入り♡#em #ring #myfavorite #imgonnaweartheseeveryday♡♡♡

e.m.が好きすぎる♡
可愛くって全部欲しい!お気に入り♡#em #ring #myfavorite #imgonnaweartheseeveryday♡♡♡

ハッピーイエロー♡!
#yumyum♡ #starbucks #banana #うまし!!!

ハッピーイエロー♡!
#yumyum♡ #starbucks #banana #うまし!!!

LOVE♡#同期 #楽しかった研修 #最終日

LOVE♡#同期 #楽しかった研修 #最終日

同期大好き!みんな本当に良い子で頭が良くて尊敬します♡
これからはそれぞれの店舗でがんばろう!らぶ!

同期大好き!みんな本当に良い子で頭が良くて尊敬します♡
これからはそれぞれの店舗でがんばろう!らぶ!

毎日楽しく研修出来ていて幸せ!すごく楽しくて勉強になって、充実してる!有難い!明日の配属発表どきどきだーこっからだーこっからが本番だー!やる気!元気!

毎日楽しく研修出来ていて幸せ!すごく楽しくて勉強になって、充実してる!有難い!明日の配属発表どきどきだーこっからだーこっからが本番だー!やる気!元気!